pin9kaeru東京アトリエ は、現在準備中です。

2019/04/18 15:53

こんにちは。
pin9kaeru東京アトリエでございます。

BASEよりゴールデンウィーク期間に関するお知らせメールが届きました。
内容を記載させていただきましたので、ご確認をお願いいたします。

ゴールデンウィーク期間中も、ネットショップの閲覧及びお品物のご購入は通常通りご利用いただけるとのことです。
但し、一部の決済はご利用出来なくなりますのでお気をつけください。

また、ゴールデンウィーク期間中BASE株式会社へのお問い合わせは停止するとのことですが、
pin9kaeru東京アトリエへの直接のお問い合わせにつきましては通常通り対応する予定でおります。

ゴールデンウィーク中の発送につきましては以下のページをご覧くださいませ。
■ ゴールデンウィーク中の発送に関するお知らせ(4月27日〜5月6日)

以下はゴールデンウィーク期間中のBASEの対応についてです。

----------

【ゴールデンウィーク(大型連休)期間】
2019年4月27日(土) 〜 2019年5月6日(月)

【サポート体制】
上記期間中、BASE株式会社のメール・チャットでのカスタマーサポートは停止しております。
期間中のお問い合わせの返信は2019年5月7日(火)以降となります。
なお、ショップ運営及び商品のご購入は、休業期間中も通常通りご利用いただけます。

【決済のご利用】
■ クレジットカード決済・キャリア決済
→ 大型連休期間中も通常通りご利用いただけます。
 
■ コンビニ・Pay-easy決済
→ コンビニでのお支払い…大型連休期間中も通常通りご利用いただけます。
→ Pay-easyでのお支払い…決済を一時停止することがございます。日程が確定次第お知らせいたします。
 
■ 銀行振込決済
→ お支払い期日に関しましては、BASE株式会社の営業日に準じます。
例)2019年4月26日(金)に購入があった場合…2019年5月13日(月)がお支払い期日
※購入者さまによるお支払いの入金確認に関しましては、BASE株式会社の営業日ではなく、銀行の営業日に準じます。
ただ、振込先口座番号や振込人名義の不一致など、各注文時のご案内と異なるお振り込み手続きをされている場合、2019年5月7日(火)以降の入金確認となります。
 
■ 後払い決済
→ 大型連休期間中も、後払い決済でのご注文・お支払いは可能となっております。
下記業務は2019年4月27日(土) 〜 2019年5月6日(月)まで休業となります。
・後払い決済窓口のお問い合わせ対応
・請求書はがきの発行・発送

【休業期間に関するお問い合わせ】
お問い合わせフォームよりご連絡ください。

----------

ヘルプ | BASE > ショップ向けヘルプ > その他
【重要】大型連休期間の運営に関するお知らせ